<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict ばいばい 「ぼくいろ」


これでラストの記事です(´∀`)


8月から今までありがとうございました。
あれから色々ありました。

自分的には結構辛い期間だったんじゃないかなって思います。
だから病んだらすぐブログに書いてた。


これからの新しいブログは
楽しい思い出も
辛かった思いでも
悲しい思い出も
全部残していきたいと思います。


青天の霹靂のURLはここに残しておきます。
リンクからも飛べるようになっていますので
もし暇があればどうぞ!

http://www.alfoo.org/diary9/_sIgNaL_k2/


本当に励ましのコメントだったり
ありがたかったです。
次の新しいジュゲムを知りたい人は
いつでもメールorここにコメントください!






これからも華奈のブログをお願いします!
それでは本当にありがとうございました。








2007年1月21日
「ぼ く い ろ」 閉鎖。

華奈
Posted by 華奈 at 21:50 | - | comments(15)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 21:50 | - | -
コメント
お疲れ様でした(・ω・)
まい | 2007/01/21 21:52
ありがとねえっ!
華奈 | 2007/01/21 23:20
辞めちゃうのかー

あっ何気にリアル見てたよ(´∀`)ノ
なんかめっちゃ書けるようになったよねー笑

新しくのも頑張ってね!!
たつき | 2007/01/22 13:18
まあやめるってか
移転するだけなんだけど…(´∀‘)

リアルもジュゲムも
これからもよろしくねー!

頑張ります!ありがとう!
華奈 | 2007/01/23 15:55
家出少女のSOS掲示板はご存知ですか?新年早々寒空の下で凍える少女たちを助けてあげて下さい。メールBOXもスグに作れて地元の女の子と即会えます。もちろん少女たちは精いっぱいの恩返しをしてくれるはず。今年の幕開けを善行で飾ってみませんかhttp://www.hrbkh.com/
家出少女 | 2009/01/03 04:41
お金にも時間にも余裕がある熟女たちとの交際で男性の魅力を磨きませんか?当サイトの逆援助では一晩5〜10万の収入もあり、さらに現在無料登録可能となっており、またとない機会です。詳細は当サイトにてどうぞhttp://kousai.pure-sweet.net/
FUNKYGUTSMAN | 2009/01/04 03:35
男性の逆援助アルバイト急募です。一日10万円で割り切ったおつきあいをするだけの未経験、一回きりOKのお仕事です。新人ホストさんは女性メンバーに一括送信されますので、即収入が見込めます。無料登録体験は当サイトTOPページからhttp://mazime.pure-sweets.com/
逆援 | 2009/01/05 07:46
あなたの本当のH度がわかるエッチ度チェッカーは15個の設問に答えるだけ、約3分で無料診断ができるサイトです。もちろん携帯からでもOK、飲み会や合コンですべり知らずのこのツールを使えば成功間違いなしです。http://hhh.purely-white.com/
マッチングマッキー | 2009/01/06 08:14
毎月10万円からの恋人契約での割り切り恋人をお引き受け下さる男性アルバイト募集です。無料登録さえ済ませばあとは女性会員からのお誘いメールを待つだけ、あなたも逆援助交際でリッチな生活を始めませんか?http://sefure.pure-partner.info/
逆援助 | 2009/01/07 08:09
家庭環境に不満を持ち、無計画に家を飛び出した家出少女は寒空の下、一緒にいてくれる誰かの助けを待っているのです。地域別に掲示板がある当サイトでは、今日も多数の書き込みが寄せられております。あなたの優しさで彼女達を癒してあげてください。http://p.pure-partner.net/
家出少女掲示板 | 2009/01/08 07:29
あなたの秘められたモテ度をチェックしてみませんか?普段の行動を入力するだけですぐに診断ができます。モテる人もモテない人も結果を参考に今以上にモテまくること間違いなし!人気沸騰中のモテ度チェッカーはこちら!http://a.sherry-u.com/
モテ度チェッカー | 2009/01/09 06:17

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://cr8qbic.uto.sirusiru.net/
ぱいちんマン | 2010/07/03 21:49

http://uaut7j1.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
見習いの豚 | 2010/07/15 07:52

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://f4xk48w.noah.topemope.net/
だいすけ | 2010/10/04 01:49

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://s08cqcv.x.ex-summer.net/s08cqcv/
カナ | 2011/08/26 20:46
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://six-color.jugem.jp/trackback/569
トラックバック
楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
辞表 | 2008/02/05 22:08
イテテ・・
ヤりすぎてティムポが折れそww諭吉の為とはいえこれはこれで楽じゃないなぁヽ(´ー`)ノ
赤チン | 2008/02/09 20:22
負けても勝ち組w
てぃん☆てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
ドンパッチ | 2008/02/16 00:58
テラびしょびしょw
dDRlnPJM 最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/dDRlnPJM.html
お・な・に・ぃ | 2008/02/29 23:18
ワロたけど気持ちいかったw
DMsUYZok イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw http://a-linker.net/doll/DMsUYZok/DMsUYZok.html
イカリングぷれい | 2008/03/07 14:24
助かった。。
HAi3pzhz ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/HAi3pzhz/HAi3pzhz.html
借¥地獄から脱出 | 2008/03/13 13:42

Recent Entries

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile